借金の返済ができなくなったから、自己破産しか方法が無いという訳ではありません。
個人再生の方法があったり、他にも債務整理には方法がありますので法的にどのような方法が必要になるのかを知ることができます。

良い解決策と過払い請求

相続手続き

交通事故弁護士

弁護士、法律事務所

TOP > 大阪府の法律事務所 > 大阪弁護士会総合法律相談センターのサービス内容

目次

  1. 大阪弁護士会総合法律相談センターのサービス内容
  2. 無料相談の一覧
  3. 相談可能な問題内容の多様性

大阪弁護士会総合法律相談センターのサービス内容

大阪弁護士会は、大阪府内の弁護士が所属する組織で、市民への法的サービスを提供しています。その中でも「総合法律相談センター」というサービスは、幅広い相談内容に対応しており、利用価値が高いとされています。

無料相談の一覧

大阪弁護士会総合法律相談センターでは、特定の相談項目については無料で相談ができます。具体的には、クレジット・サラ金問題、交通事故の民事、少年事件(刑事)、離婚問題、労働問題、生活保護、外国人の権利に関する相談が無料で受け付けられます。

相談可能な問題内容の多様性

大阪弁護士会総合法律相談センターでは、法律に関する幅広い問題について相談を受け付けています。具体的には、離婚、相続、労働問題、交通事故、損害賠償など、日常生活で起こり得る様々な問題に対して、専門的なアドバイスや法的な解決策を提供しています。

 大阪弁護士会総合法律相談センターのサービス内容は、市民のさまざまな法的な問題に対して手厚い支援をしています。無料相談の一覧や相談可能な問題内容の多様性を活用しながら、心配事やトラブルを抱えた際には、大阪弁護士会のサービスを利用して解決への一歩を踏み出すことをおすすめします。

関連